人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合宿なり♪   

春らしいお天気になってきましたね。

3月27日・28日は大道具作成と稽古を行う 『合宿』が行われました。


去年の「荻野久作の日記」でもお世話になりました、原田さん宅にお世話になりました~001.gif

いつもありがとうございます053.gif


晩御飯は呉石さんと橘さん手作りのカレーです。うまかったッ!! ご馳走様です。

みんなで一緒にご飯、楽しい♪ 楽しい♪


とは言え、仕事を終わらせてからの参加という団員もいて、全員集合できたのは21時近くなってました。

集合後、ちゃんと稽古しましたよ(笑)  一番の目的はそこですからね、忘れてたら元も子もありません024.gif合宿なり♪_a0110652_12493841.jpg

by e-vit | 2010-03-28 12:48 | 稽古場日記

<< いよいよ本日!! 稽古場風景 >>