橘 まほこ よりご挨拶   

今回、役者と制作という 大変な仕事を担ってくれている 橘さんです。
VITのムードメーカー、気遣いのかなりできる やさしい 笑顔のかわいい まほさん です。


『うちに来るって本気ですか?』 かなり、好きな作品です。

一度してみたかった、アットホームなコメディー。 難しい芝居だとわかりました。

それでも、劇団全員でがんばっております。

VITができて、はや10なん年。 10代だった自分もあっという間に30代・・・

いつまでが若手でいつからが一人前なのだろうと頭の片隅で考えつつ、今日も先輩や後輩達と笑って

稽古している毎日が幸せです。


少し桜が散りかけの良い季節に公演を行うことができました。

a0110652_7363760.jpg
皆様のご来場をお待ちしております。


彼女の登場シーンは見逃さすに、しっかりと 見てくださいね。 すごいぞっ!!
[PR]

by e-vit | 2010-04-10 07:36 | 稽古場日記

<< 呉石 恭子 からのご挨拶 佐々木 宏幸よりご挨拶 >>