動き出すぜぃ!!   

こんばんわ、まりもです。

さぁさぁ、前回ご報告させていただきました 秋公演 ですが、

来週からの稽古回数は今までの 倍 となります037.gif


我々VITはメンバー全員が社会人であるため、仕事・家庭との両立がなかなか難しく、

メンバーすべてが揃って稽古できる回数というのは、なかなか多くはないのです。


ですが!! 今は台詞覚えの大事は時期ですから、

「一人じゃ覚えらんない033.gif、だったら、みんなで覚えよう」 と 稽古回数を増やすと決めました。


ついさっきまでのことが思い出せなくなってきた・・・。

頭を振ると鈴の音が聞こえそうな・・・。

そんな不安を振り切るように、台詞覚え&稽古に 頑張りまーす。

また、稽古場見学も受け付けておりますので、興味も持っていただけたなら、ご一報くさだい。

下関市内にて平日 19時頃より行っております。

どんどんお待ちしております016.gif
[PR]

by e-vit | 2010-09-04 20:39 | 稽古場日記

<< 脚本家 池本さん 来る まだまだ未定ですが・・・ >>