初土曜日稽古   

昨日は初めての休日稽古でした。


いつもはかもめさんの劇場をお借りしてなのですが、この日は久しぶりの北部公民館です。


しかも、図書室!



初めは、『図書室?』と思いましたが、意外に広く皆お気に入りになりました(*^^)v



a0110652_9223497.jpg




更に昨日は大道具の机が1つ追加。


パパっと組み立てる林が、かっこいい!
(実際は数人手伝いましたが)



男性は頼もしいですね。
まぁ、VITには素晴らしい女性軍も揃ってますが(・∀・)


a0110652_9253472.jpg




帰りは林以外のメンバーでガストへ。


反省点や問題点について話し合いました。


橘スランプ問題
(その名の通り)


伊藤ホステス問題
(純粋な新妻役なのにホステスに見える。とりあえず、付けまつげを取ってくると言う命令あり)


呉石問題
(???)


練習の進み具合とか、問題ありありで、演出達はストレスありありです。


その結果、食後のデザートが、三つ(@_@;)

a0110652_9311836.jpg




演出様、ごめんなさい。


えへっ♪

a0110652_9312429.jpg

[PR]

by e-vit | 2014-04-27 09:16 | 稽古場日記

<< 日曜稽古 稽古中のほのぼの日記② >>