日曜稽古   

先日、日曜稽古がありました。


朝9時から17時までと言う長時間稽古。



この日はいつも来れないメンバーが来ていたので彼が出ているシーンを中心にしました。



a0110652_817171.jpg

a0110652_817920.jpg

a0110652_8174275.jpg

a0110652_8175715.jpg




皆、真剣です。


そして、その片隅では、女優兼制作のまほこ様が制作の仕事をこなしていました。



a0110652_8184445.jpg





彼女は女優にしても制作にしてももう本当に素晴らしい、尊敬し、見習うべき劇団員です。



いつもありがとうございますm(__)m



因みに、この日はチケットとチラシが出来たので、各劇団員に配布されました。



チケット一枚995円。



皆様、後悔させない様に頑張りますので、ぜひ、観に来て下さい(*^ー^)








んでもって、この日は14時過ぎた辺りから皆の疲れがあからさまに出てきました。



仕方ないので、16時には片付けを始め、その後はゆっくりと反省会。



30過ぎると体力がなくなりますね。



しょぼぼ〜ん。
[PR]

by e-vit | 2014-05-14 08:14 | 稽古場日記

<< 演出様 初土曜日稽古 >>