2月26日   

a0110652_2019158.jpg


とうとう、立ち稽古が始まりましたあ!!
この写真は、舞台設定を確認している時の、机の上にあった舞台装置を記した用紙・・?って説明でわかるかな?劇団員も撮影してきたのですが、なんか、誰かがぶれてて・・・・結局、机の上だけアップすることになりました。やれやれ。

今回は、台本持って「半立ち」の稽古でした。というか!誰もしっかり台本覚えていなかったので、半立ちしか出来なかったのですが・・008.gif

前半、同じシーンを2回通しました。なんというか、最初はもじもじしますよね。
どこに立とうかな。ここにたってちゃだめやん!!とか、いろいろ試行錯誤しつつ緊張しつつでなんとかやり遂げ、2回目は少し周りを見ることが出来るので、前よりリラックスしてやることができた。お互い励ましながらやってる感じです。

しかし、楽しいぞ!稽古!立ち稽古になって、わたわたしつつも、やっぱり楽しい!!来週も早く来ないかな056.gif
[PR]

by e-vit | 2009-02-28 20:19 | 稽古場日記

<< うちの衣装さん。 ここだけの話・ずっとお前が好き... >>