3月19日   

久しぶりのアップになってしまいました。
稽古は、順調に行われているのですが、ひとえにワタクシがアップを怠けておりました。040.gif

芝居製作は、だんだん忙しくなってきました。
今週は、裏方会議があり、舞台装置、大道具、証明プランなどなど話し合いをしました。なんか、芝居作りって大変です。ほんとに改めておもいました。決めることが多すぎ、時間がなさ過ぎる!これは、いままで時間を有効に使ってこなかったのが、いけないのですが・・・やれやれ。

それから、それから、衣装の相談に、平岡様のお宅に訪問させていただき、劇団カモメの衣裳部屋をあらさせていただきました。協力、まことにまことにありがとうございます。

さて、裏方はまじめにやっておりますが、役者どもはなかなかの苦戦中です。演出のダメを出されながら・・台詞を覚え・・・何とか動き・・・という感じですかね。

そして、昨日はパンフレットに載せる写真撮影を行いました!いえい!
これは、そのうち一枚でございます。
劇団VITのスタッフと役者達でございます。宜しくお願いします。
a0110652_19335980.jpg
なぜか、主役の久作役の林と、とめ役の木内が写っておりませんが。それは、当日を楽しみにしてくださいませ。
[PR]

by e-vit | 2009-03-20 19:34 | 稽古場日記

<< 3月24日 2月5日 >>