さて、2日前です。   

明日は、朝から舞台組みます。
がんがん立てます。うちの大道具、林さん(今回主役のかねてますが)の汗が本番と同じくらい流れます。
夕方からは、場当たりです。
音響の音量チェック!舞台美術の最終チェック!衣装もチェック!小道具もチェック!

こうなると、役者は自分の力で舞台になじむしかないのです!
これは、緊張しますが・・・・毎年毎年、この舞台組む前の日は疲れで、ぜんぜん実感がわかないのですが・・・

本番前日、舞台たったとたん。
をおおおおおおおお!!!っとテンションあがります!!!047.gif


さて、よく聞く話ですが、
本番前の役者は台詞を覚えてない状態で舞台に立つ夢を見るといいますが。まったく、本当の話です。
これは、怖い!ほとんどの役者が経験したことがあると思いますが、これは、こわい!!!
そんな夢を見た日は、朝から台本片手にでかけひたすら確認します。


これから千秋楽まで三日間、すべてのお客様のためにがんばります040.gif

やるぞオ!!
[PR]

by e-vit | 2009-04-23 22:58 | 稽古場日記

<< 舞台完成!!! 1週間きった!! >>