照明さん♪   

a0110652_1842896.jpg


なんだか、卒業アルバムの写真みたいになってしまいましたが、こちらがVITの照明さん原田紘志さんです。
はくしゅ!

この穏やかそうな笑顔どおりの、超いい人です。温和で働き者です。
前回、合宿のとき家主の写真を載せましたが、同一人物ですね。2回目のアップ写真です。

実は、原田君はスタッフと役者もかねてまして、VITの公演にも何回か役者で出ております。
現在、意外にも(意外ではないか?)2児のパパとして、仕事と子育てをがんばりながら劇団VITで趣味もがんばるというパワフルパパです。
それも、これも奥様のおかげでございます。040.gif

実は実は、この奥様(亜矢子さん)もVITの芝居に役者として出てたことがあります。
2003年「天使は瞳を閉じて」という、鴻上尚史作品を上演したとき出演してたのです。

実は実は実は、その作品が原田君と奥様の出会いになりまして。
二人とも天使の役だったのですが、原田君がべたぼれし、その後めでたく結婚され二人の天使を授かって、4人の天使で暮らしています。

この一家、だんな様も温和なんですが、奥様が輪をかけてぽわんぽわんな奥様で、二人の子供達のほっぺもぽやぽやで、なんかとってもほわんほわんほわんな家族です。伝わったでしょうか?

毎回、VITのパンフのスペシャルサンクスに「原田家一同」と名前が乗っていますが、それがこの天使一家のことです。お世話になっております040.gif

VITに入るとこんな素敵な出会いもあるんですねえ。
この、ブログを見たかたで、「そんな出会いをして見たい」と思い「演劇もやってみたい」と思われる方は連絡ください。出会いは約束できませんが、演劇が面白いということは約束できます。
さあ、一緒にがんばろう!

二人の、素敵な出会いから無理やり宣伝にもっていったところで、今日の投稿を終わりにします056.gif
[PR]

by e-vit | 2009-05-08 19:07 | 稽古場日記

<< 音響さん♪ ただいま、休憩中♪ >>