音響さん♪   

このたびの、お芝居の音響さんをしてくれた、村田心太さんです。

a0110652_1911197.jpg


こちらのナイスガイは、実は音響さんをするのは、初めてでした♪
それなのに、素敵な選曲をしていただいて、仕事をしながらの過密スケジュールの中・・・ありがとうございました010.gif

心太さん、このたびとってもがんばっていただきました。
合宿明けで主役のセリフ撮りに遅くまで参加してもらったり、本番3日目のSE調整に夜中まで参加してもらったり、ありがたいことです。
それもこれも、製作部藤田、橘と中学校時代の同級生ということが事の発端なのですが・・・・

実は、このたびの芝居参加者で、製作藤田、橘、衣装田渕、音響藤田、演出助手武田、そして佐吉役の水谷は、中学校の同級生です。いやいや、友は宝です。

それ以外に、演出部増田ととめ役木内が高校時代同級生だったり、よりこ役須田の姉と増田が演劇友達だったり、なんというか世間は狭いです。
それ以外にも、来てくれたお客様同志が昔の知り合いだったり何だりという話もたくさん聞きました。
下関は、とっても狭いです。
そして、友達は宝です。


毎年、VITはたくさんの人に支えられています。
スペシャルサンクスに乗せさせていただく人名、集団名が毎年増えていきます。
これからも、宜しくお願いします。
[PR]

by e-vit | 2009-05-13 19:32 | 稽古場日記

<< お久しぶりです。 照明さん♪ >>