お久しぶりです。   

とても、長い間アップしてませんでした・・・特に理由はありません・・・
サボっておりました・・・

木内の画像で勘弁してください。すいません040.gif

a0110652_18505710.jpg


本番直前のとめ役木内の画像です。
なんだか、すごい笑顔ですが・・・何が楽しくて笑ってるのかは謎です。

木内さんはこの度の舞台がVIT初参加でした。にもかかわらず、大役お疲れ様でした010.gif

ついでですが、木内さんはVIT内では「まりも」とか「母さん」とかすでにいろいろ呼ばれているのですが、この度「らんらん」と呼ぶことになりました。
span>

皆さんも「らんらん」と呼んであげてください。


VITはグループ内の仲はいいのですが、まとまりが悪いというか協調性がないというかなんというか、メンバー内のあだ名に一貫性がまったくない集団です。みなが、みなを好きなようにその日の気分で勝手に呼ぶので、往々にして話が通じません。残念です。


ここで、木内さんの人となりについて話します。(唐突に)
一言でいうと、「五月の朝の浅瀬の川面のきらきらしたところ」のような人です。ぜんぜん、一言にまとまらなかったけど、ぴったりの表現だと思います。
いつもどんなに疲れていようが、きらきら笑顔で話をしてくれるし、どんなに稽古で遅くなっても次の日あさ5時におきて、犬の散歩に行くというつわものです。
うちの演出家は、(劇団内で)厳しいことで有名なのですが彼女のきらきら笑顔につい優しく話しかけてしまいます。あの、きらきらビームにはだれも太刀打ちできません。完敗です。
この度、メンバー全員が木内さんの笑顔に癒されました。056.gif
そして、きらきらビームにやられました。014.gif

VITのアイドルでもあり、天然素材です。
これからも、木内を・・・らんらんを宜しくお願いします。

[PR]

by e-vit | 2009-06-08 19:13 | 稽古場日記

<< 最近のVIT達。 音響さん♪ >>