台本について。   

今回の台本は、3本のオムニバスです056.gif

と、いうことは何回もいってますが。

3本めの「;から」という台本は、朗読劇です。

実はこの台本は宇部の「劇人詩傍」という劇団の早雲さんという方が書かれた台本です。
実は、以前「劇人詩傍」の公演を見に行った時、やはりオムニバスで構成された芝居で、とても台本が面白く(もちろん、舞台も面白かったです)
心にひっかかっていて、この度、「から;」を女バージョンでやってみたいのですがお願いしたところ、快くOKを出していただいたので、演じさせていただいてるのですが・・・

頼んで、させていただいてるので、うまくできるといいのだけど!!
まだまだ、至らないところも多いので、稽古がんばりたいと思います。


早雲さん、ありがとうございました040.gif
[PR]

by e-vit | 2009-10-05 23:11 | 稽古場日記

<< りはりは♪ 秋公演。 >>