カテゴリ:稽古場日記( 94 )   

本番当日②   

a0110652_16423750.jpg
会場前には、ポスターがッ!!
製作さん、ありがとう。
うんっ!!  テンションがあがります。
a0110652_16433253.jpg

[PR]

by e-vit | 2010-11-29 16:44 | 稽古場日記

本番当日①   

生涯学習プラザ 風のホール

初めての開場は緊張!!

とってもキレイで、天井が高くてドキドキ・・・
声はこだまするし、人が立つと、ちっちゃく見えるんです
a0110652_12334797.jpg

[PR]

by e-vit | 2010-11-29 12:28 | 稽古場日記

大好き②   

マカロンをもらって、ご機嫌な2人。

左 製作 まほこさん
右 香西みどり役 呉さん
a0110652_12224056.jpg

[PR]

by e-vit | 2010-11-29 12:22 | 稽古場日記

大好き   

ここからは、稽古期間中と本番当日の写真とアップしていきます060.gif

まずは、稽古場での1枚。

この日は劇団の主宰(演出)が、
めちゃめちゃ美味しいマカロンを食べさせてくれました053.gif

いっつも美味しいお菓子で役者・スタッフを労ってくれます。
本当は逆に演出に食べていただかないといけないだろうに・・・(笑)
演出、大好きです016.gif

写真は、スイーツ大好きなシーズー。
VITのお菓子番長
a0110652_12152779.jpg
[PR]

by e-vit | 2010-11-29 11:56 | 稽古場日記

●藤静香現る!!   

今回の秋公演には、強力な助っ人がいるのです。

それは、今回よりVITに役者として参加してくれることとなった、伊藤静香ちゃんです016.gif 
パチパチっ072.gif

この彼女、高校生活を高校演劇に捧げ、経験・実力共にお墨付きです。

まりもにとってはもちろん、VITメンバーにとって、心強いことこの上無しッ!!なのです。

VITではシーズ(シーズー)と呼ばれ、クール&ビューティーな外見と、

落ち着いた演技が魅力です。

さあ、皆さん!!  そんなシーズに会いに劇場に足をお運びくださいね。

<写真は 右:シーズ 左:まりも>a0110652_022170.jpg
[PR]

by e-vit | 2010-10-27 00:02 | 稽古場日記

恥ずかしがり屋ですから・・・   

a0110652_22193526.jpg
物語のキーパーソンである、小山くんは隠れてしまいました。
今度は絶対撮ってやる(笑)
[PR]

by e-vit | 2010-09-15 22:19 | 稽古場日記

いい笑顔です   

稽古前の役者さんを パチリ 010.gif

物語の進行役 呉石さんです。
a0110652_22135490.jpg

[PR]

by e-vit | 2010-09-15 22:15 | 稽古場日記

本日の稽古終了   

こんばんは☆ まりも です。

今日は北部公民館にて稽古でした。

今日は役者は発声と台本の読み合わせを。

スタッフさんはどんどんとセットやチラシの打ち合わせが進んでおりました。

楽しい舞台にしましょうね016.gif

がんばりましょう!!

<写真は稽古場>a0110652_228274.jpg
[PR]

by e-vit | 2010-09-15 22:05 | 稽古場日記

脚本家 池本さん 来る   

先日、秋公演の脚本を書いてくださった 池本さんが わざわざ稽古場に来てくださいました。

いやっしゃいませ!!  ありがとうございます003.gif

池本さんを前に役者は読み稽古です。

きっ・・・緊張します008.gif

白紙の上に人が生まれて、物語が生まれるんですよ。  脚本家さんって凄い!!

役者一人一人に指摘を頂いて、それを大切に本番へ向けて稽古に励みますね。

貴重な時間をありがとうございました。

<写真は本物の台本>
a0110652_1629635.jpg
[PR]

by e-vit | 2010-09-15 16:29 | 稽古場日記

動き出すぜぃ!!   

こんばんわ、まりもです。

さぁさぁ、前回ご報告させていただきました 秋公演 ですが、

来週からの稽古回数は今までの 倍 となります037.gif


我々VITはメンバー全員が社会人であるため、仕事・家庭との両立がなかなか難しく、

メンバーすべてが揃って稽古できる回数というのは、なかなか多くはないのです。


ですが!! 今は台詞覚えの大事は時期ですから、

「一人じゃ覚えらんない033.gif、だったら、みんなで覚えよう」 と 稽古回数を増やすと決めました。


ついさっきまでのことが思い出せなくなってきた・・・。

頭を振ると鈴の音が聞こえそうな・・・。

そんな不安を振り切るように、台詞覚え&稽古に 頑張りまーす。

また、稽古場見学も受け付けておりますので、興味も持っていただけたなら、ご一報くさだい。

下関市内にて平日 19時頃より行っております。

どんどんお待ちしております016.gif
[PR]

by e-vit | 2010-09-04 20:39 | 稽古場日記