カテゴリ:稽古番外( 4 )   

打ち上げ   

12日金曜日、

吉見のどさん子にて、8月の公演の打ち上げをしました。


ブログの調子が悪くて、公演当日は日記が書けなかったのですが、


公演は大大大大大成功でした(*^^)v


だから、打ち上げのビールも格別でした♪♪♪



また、公演後に入団希望者も♡



超演劇集団VIT


これからも、精一杯がんばります!!



a0110652_1740091.jpg

a0110652_17402370.jpg

a0110652_17402486.jpg

a0110652_1741826.jpg



a0110652_17415917.jpg

[PR]

by e-vit | 2014-09-16 17:38 | 稽古番外

演出様   

うちの演出様は偉大です。




a0110652_829380.jpg




偉大です。



a0110652_8295533.jpg





偉大なんです。




a0110652_8301613.jpg

[PR]

by e-vit | 2014-05-14 08:27 | 稽古番外

稽古中のほのぼの日記②   

先日、稽古の間に、制作の藤田が小道具の短剣を見つけて、なんか、殺陣の真似事をしていました。


その様を皆が『馬鹿じゃないん』『あほじゃないん』と突っ込んでる中、



舞台で殺陣やダンスをする事に強い憧れを持っている私呉石は、


「殺陣、良いよねぇ〜。やって見たいよね〜。」と、一人ワクワクしました。




すると、どS橘がすかさず、「くれれには無理!!」と、ばっさり切りました。



「え?なんでぇ?なんでぇ?」と焦ると、


「動きが『鈍いから』無理!周りが迷惑をする!」と。


そしたら、更に演出中原が『呉石さんは、殺陣じゃなくて、魔法を使えば良いんだよ!』と、追い打ちをかけました。


魔法って、魔法って、何なんだよ〜。
どんなお芝居なんだよ〜。

そりゃ、照明音響バリバリ使って、なぁーんかかっこいい事してくれるならそれも美味しいですけどっ!!




と、捻くれてた、約1ヶ月後、、、
わたくし、稽古中に、舞台中央から袖に捌ける(舞台から出て行く)つもりが柱にぶつかると言う、なんともどんくさい事をやらかしてしまいました(;>_<;)


稽古中に小道具で足を刺したり、


本番前のゲネ(本番同様の練習)で舞台から落ちたり、


やらかしちゃう内は、殺陣は無理ですね(T_T)
[PR]

by e-vit | 2014-04-21 10:38 | 稽古番外

稽古中のほのぼの日記①   

VITの永遠の看板役者に、林が居ます。


もう、ただでさえ仕事も忙しいのに、ミュージカルをやったり、他劇団に客演したり、VITでは主役で、多忙多忙多忙。


皆、心配しています。


そんな彼。


今年に入って、稽古場のトイレに3回も閉じ込められたそうです。


疲れてるのね。お大事に( ノД`)



a0110652_102213.jpg

[PR]

by e-vit | 2014-04-21 10:02 | 稽古番外