<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

公演、大成功♪   

昨日、千秋楽を終えました。
たくさんの方々にご来場いただき、たくさんのお褒めと感動の言葉をいただきました。ありがとうございました040.gif

もちろん、貴重な意見もいただきました。今後の参考にさせていただきます。


このたびは、ほんとうに大成功な公演でした!
というのも!さまざまな年代の方に見ていただくことができ、たくさんの支持を得ることができたからです。・・・043.gif

ほんとうに本当にありがとうございます053.gif

千秋楽終了後の集合写真です056.gif

a0110652_2317013.jpg


さて、稽古もしばらくお休みです♪
しばらく、本番裏話などを写真を織り交ぜてアップしていきたいと思います063.gif
[PR]

by e-vit | 2009-04-27 23:18 | 稽古場日記

一日目、無事終了!!   

今日は、たくさんの方にご来場いただきました。
まことに、ありがとうございました040.gif

客席が用意できていなかったり、鉛筆の芯が折れていたりとお客様にご迷惑をおかけしましたが、暖かいお客様のおかげで、無事一回目の公演を終えることができました。

それで、感想です058.gif


たのしかったあああ!!!!
ほんとに、たくさんの人が見に来てくれてうれしかったです。
ほんとに、楽しかった!!
この勢いで、明日もがんばります!!!

[PR]

by e-vit | 2009-04-25 23:27 | 稽古場日記

舞台完成!!!   

たてました!!!

皆さんの、協力で何とか立てました!

明日は、とうとう本番です!

がんばります。たくさんの方のご来場をお待ちしております040.gif
[PR]

by e-vit | 2009-04-25 00:46 | 稽古場日記

さて、2日前です。   

明日は、朝から舞台組みます。
がんがん立てます。うちの大道具、林さん(今回主役のかねてますが)の汗が本番と同じくらい流れます。
夕方からは、場当たりです。
音響の音量チェック!舞台美術の最終チェック!衣装もチェック!小道具もチェック!

こうなると、役者は自分の力で舞台になじむしかないのです!
これは、緊張しますが・・・・毎年毎年、この舞台組む前の日は疲れで、ぜんぜん実感がわかないのですが・・・

本番前日、舞台たったとたん。
をおおおおおおおお!!!っとテンションあがります!!!047.gif


さて、よく聞く話ですが、
本番前の役者は台詞を覚えてない状態で舞台に立つ夢を見るといいますが。まったく、本当の話です。
これは、怖い!ほとんどの役者が経験したことがあると思いますが、これは、こわい!!!
そんな夢を見た日は、朝から台本片手にでかけひたすら確認します。


これから千秋楽まで三日間、すべてのお客様のためにがんばります040.gif

やるぞオ!!
[PR]

by e-vit | 2009-04-23 22:58 | 稽古場日記

1週間きった!!   

今日は、裏方さんが入っての、とおし稽古でした056.gif


問題点も、たくさんでたけど、感動ポイントもたくさんありました。

いい芝居になると思う。

今回は、VITではしたことないようなお芝居で、平均年齢がどんどんあがっていく旧メンバーは体力も年々おちているにもかかわらず、新しく参加してくれた新メンバーの情熱的な若さと切磋琢磨しつつ、つらいこの時期を楽しく乗り切ってる感じです。

本番が、たのしみだあああ!!!071.gif070.gif
[PR]

by e-vit | 2009-04-20 00:17 | 稽古場日記

毎日!!稽古です!   

さて、連日稽古です。

本番。10日前です025.gif

皆の、超踏ん張り時です!!ファイトオ016.gif

しかし、しかし、芝居というのは楽しいししんどいです。
そのぶん、達成感がすごい!!・・・・はず。

たくさんの人に、見てもらいたいなあと思います016.gif
[PR]

by e-vit | 2009-04-14 23:04 | 稽古場日記

合宿   

合宿、無事終了ぉぉお!!!003.gif

4月4日、5日の合宿無事終了!!
あさから、大道具作り。稽古。衣装合わせ。音響会議。
次の日も稽古。

なんか、すっごく合宿でした。
お疲れ様でした。いい芝居が出来るといいね056.gif

こちらの、写真は場所を提供してくれた、照明の原田紘志です。
家主なのに、キッチンで寝てくれました。ありがとう、ごめんなさい040.gif

a0110652_20583794.jpg

[PR]

by e-vit | 2009-04-07 20:58 | 稽古場日記