<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

ありがとうございました。   

秋公演、無事終了しました♪

ご来場のみなさま、誠にありがとうございました040.gif

このたびの公演、それぞれの組とも、あまり稽古時間が少ない中での公演でしたが、評判は上々でした。
私の、聞く限りはですが・・・003.gif

応援してくださった、皆様のおかげです。ありがとうございました040.gif

公演を打つたびに、たくさんのかたがたに支えていただいてることを実感します。

感謝です056.gif
[PR]

by e-vit | 2009-10-30 00:05 | 稽古場日記

りはりは♪   

18日(日曜日) 無事、リハーサル終了♪

なかなか、それぞれの組の特徴があって、面白かったです♪

問題点も出たので、1週間稽古稽古ですね♪
[PR]

by e-vit | 2009-10-20 23:39 | 稽古場日記

台本について。   

今回の台本は、3本のオムニバスです056.gif

と、いうことは何回もいってますが。

3本めの「;から」という台本は、朗読劇です。

実はこの台本は宇部の「劇人詩傍」という劇団の早雲さんという方が書かれた台本です。
実は、以前「劇人詩傍」の公演を見に行った時、やはりオムニバスで構成された芝居で、とても台本が面白く(もちろん、舞台も面白かったです)
心にひっかかっていて、この度、「から;」を女バージョンでやってみたいのですがお願いしたところ、快くOKを出していただいたので、演じさせていただいてるのですが・・・

頼んで、させていただいてるので、うまくできるといいのだけど!!
まだまだ、至らないところも多いので、稽古がんばりたいと思います。


早雲さん、ありがとうございました040.gif
[PR]

by e-vit | 2009-10-05 23:11 | 稽古場日記

秋公演。   

稽古が本格化しています。

いえーい、たのしい056.gif

DMも送り終わって、反響もありました。

今回の、芝居は短編もののオムニバスで、全体で一時間半くらいです003.gif
無料公演なので、シンプルな舞台ですが時間があれば見に来てくださるとうれしいです♪
[PR]

by e-vit | 2009-10-03 23:22 | 稽古場日記