<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

今年もありがとうございました   

いよいよ今年も終わってしまいますね。

今年のVITは春と秋に公演をすることができました。

これも支えてくださったお客様、関係者の方々のおかげです。

本当にありがとうございました。

私達VITが活動していけるのも、支え、応援してくださる皆様がいてくださってこそなんです。

一人ひとりにお礼を言いたい・・・そんな想いを来年の春公演にのせて、お届けします。

舞台より、言葉と心を尽くします。

皆様の来年が、ステキなことがたくさん訪れる、そんな年になりますように。
[PR]

by e-vit | 2009-12-31 23:59 | 徒然日記

2009 忘年会   

年の瀬となり、何かと忙しい今日この頃ですね。

昨日、VITの忘年会が開かれました003.gif

どさんこラーメンさん、ありがとうございました。
すっごく美味しかったです。
まりもはギョウザと黒ゴマ坦々麺が特にオススメですよ。

社会人ばかりのVITメンバーですので、なかなか全員が集まれることが少ないのです007.gif
残念ながら参加できないメンバーもおりましたが、にぎやかに集まりました。

仕事や年齢も違うメンバーが楽しい時間を過ごせることは幸せですね。
興味あるなって思われた方、いつでもどうぞ056.gif
[PR]

by e-vit | 2009-12-30 10:12 | 稽古場日記

ご挨拶   

みなさま、更新が滞っておりまして申し訳ございません008.gif
この度、ブログ担当となりました、「まりも」です001.gif
台本が決定し、次第に稽古回数も増え、メンバーも和気あいあいとしてきました053.gif

こまめに更新していきたいと思いますので、よろしくお付き合いくださいませっ!!

どうぞ、お気軽にコメントやメールください。お待ちしています016.gif
[PR]

by e-vit | 2009-12-23 09:24 | 稽古場日記

春公演♪   

春公演、決定しました!

やっと、きまったよう007.gif

うちに来るって本気ですか?      石原美か子作
配役も決まり、スタッフさんもそろってきてます♪

これから、どんどん稽古場アップしていきたいと思います。
[PR]

by e-vit | 2009-12-07 19:35 | 稽古場日記