<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

チラシ撮影終了   

2週間にわたって、チラシ用の写真撮影を行いました。

稽古場いっぱいに各自が洋服を持ち寄って、あれこれチラシ担当さんが組み合わせていきます。

いっけん、フリーマーケットのようです。

こうしてみると、各々洋服の好みって違うんだなって実感037.gif

いざ、撮影となると・・・やー緊張しますっ!!

私まりもは大の苦手です・・・。

さあ、どんなチラシになるんでしょ??

お楽しみにっ053.gif 
[PR]

by e-vit | 2010-01-30 07:08 | 稽古場日記

稽古&写真撮影   

今週は月・水・木曜日に稽古をするVITです。

稽古熱心でしょ?(笑)

木曜日にはチラシ用の写真撮影を行うとのこと。

ひゃー緊張しますっ!!
[PR]

by e-vit | 2010-01-20 06:21 | 稽古場日記

稽古開始   

いやはや、日が過ぎるのは早いですね…。007.gif

更新が遅れてます…。

懲りずにお付き合いくださいませ053.gif


現在稽古は、ほぼ週2回ペースです。

しかし、メンバーはみんな社会人なので、残業やらで遅刻・欠席から逃れられません。

今回は同じ場面に登場人物が多いので、早くフルメンバーで集まりたいっ!!と思ってしまいます。

しかし「まりも」も遅刻・欠席の絶えない一人なので、申し訳ないっ!!

がんばりましょう066.gif


社会人になって、仕事以外に真剣になれるものがある幸せを、感謝しつつ稽古に励みます。

寒さを越えた4月には、皆様にお会いできることに胸が弾みます。
[PR]

by e-vit | 2010-01-17 08:36 | 徒然日記

☆あけましておめでとうございます☆   

あけまして おめでとうございます

今年もVITは全力でより良い作品作りに取り組んでいきたいと思っております。

今年もよろしくお願いいたします。

                                       超演劇集団VIT一同


みなさま、お正月はいかがお過ごしでしょうか?

VITの稽古はお休みです。

12月は週3回の稽古があった週もあり、「稽古がない日はつまんなーいっ」て感じです(笑)

でもでも、忘れちゃあいけません・・・。

今回の台本暗記のリミットが・・・1月15日ですよ008.gif

さあさあ、112ページを覚えましょうね060.gif

とはいえ、一人一人が全部を覚えるわけではないですが、やっぱり かなりな量です。

役者だけではありません。演出さんも、音響さんも、関わるスタッフみんなが何度も何度も覚えるまで読むんです。

たくさんの人が一つの作品を作るために、集まるっていいなぁと元旦から感じた まりも でした。

みなさまの今年が素晴らしい年になりますように053.gif
[PR]

by e-vit | 2010-01-02 08:40 | 徒然日記