<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

初日終了   

ご観覧頂きましたお客様、本当にありがとうございます056.gif
a0110652_8554292.jpg


たくさんのお客様に来ていただきまして、役者・スタッフ一同、感謝申し上げます。

さぁ、公演も今日の13時・18時の2回です。

気合入れて、頑張ってきます。

いってきまーす016.gif
[PR]

by e-vit | 2010-04-11 08:55 | 稽古場日記

本日初日です。   

本日、公演のご案内
        
H22年 4月 10日(土)・11日(日)

日時:4月10日(土):19時
       11日(日):13時・18時
a0110652_813512.jpg


会場:シーモールホール(シーモール下関4F)

開場は公演の30分前です。



当日券、ご準備しております。

劇団員全てで、舞台を創り上げていきます。

貴方のご来場をお待ちしております。
[PR]

by e-vit | 2010-04-10 08:01 | 宣伝♪

舞台完成!!   

昨日、シーモール4階、シーモールホールに、御殿場家のリビングが堂々完成しました。

役者と大道具と兼務する VITの大黒柱、林さん お疲れさまです。

林さんは、市民ミュージカルでも活動しながら、一年のうち、何日舞台と関わっているのでしょう??

かなり熱く、でも判断は冷静で、心配りを欠かさない人です。


また、共に舞台とつくってくれた 音響 原田さん。

いっつも優しい笑顔で迎えてくれます。
舞台の上から、音響席に座る原田さんが見えると、なんとも言えない安心感に包まれます。
a0110652_75629.jpg

本当に、ありがとうございます。

ぜひぜひ、このステキな舞台を見てくださいね。

写真は、舞台上からの客席の眺め。
[PR]

by e-vit | 2010-04-10 07:56 | 稽古場日記

呉石 恭子 からのご挨拶   

今回、主役の長女を演じます、呉石さんです。
彼女の声はすごくステキです。


今回、私は、長女「縁(ゆかり)」を演じます。
台本を読んだ時、内容にも、縁にも、一目惚れでしたが・・・
やればやるほど訳が解らない。
コメディーの難しさを実感しました。

でも、ボケボケしているけど兄弟に愛されている長女。
恋愛に不器用だけど、婚期を迎え焦っているという等身大の役。
私にとって愛しいキャラクターです。
(まあ、本当は私は長女でもないし、結婚は全く焦っていませんが・・・037.gif

成功できれば、私の役者としても実力もあがります。
きっと。
だから頑張る!!

今回は練習不足が祟り、本番直前だと言うのに形が出来ていない部分が多くて、不安がたくさんありますが、
本番当日は全力で劇団員皆と楽しいお芝居を披露できたら・・・と思います。

a0110652_7475158.jpg


カレーの写真再び、ロングヘアがみごとな 呉石さんです。
[PR]

by e-vit | 2010-04-10 07:48

橘 まほこ よりご挨拶   

今回、役者と制作という 大変な仕事を担ってくれている 橘さんです。
VITのムードメーカー、気遣いのかなりできる やさしい 笑顔のかわいい まほさん です。


『うちに来るって本気ですか?』 かなり、好きな作品です。

一度してみたかった、アットホームなコメディー。 難しい芝居だとわかりました。

それでも、劇団全員でがんばっております。

VITができて、はや10なん年。 10代だった自分もあっという間に30代・・・

いつまでが若手でいつからが一人前なのだろうと頭の片隅で考えつつ、今日も先輩や後輩達と笑って

稽古している毎日が幸せです。


少し桜が散りかけの良い季節に公演を行うことができました。

a0110652_7363760.jpg
皆様のご来場をお待ちしております。


彼女の登場シーンは見逃さすに、しっかりと 見てくださいね。 すごいぞっ!!
[PR]

by e-vit | 2010-04-10 07:36 | 稽古場日記

佐々木 宏幸よりご挨拶   

MAXとともに VIT初参加の佐々木さん(みんなに若と呼ばれてます)です。
とにかく まりも よりも年下なのに、この落ち着きようっ!!
穏やかで、優しいんです。

はじめまして、今回初めて舞台にでます、忍役の佐々木 宏幸 です。
まず、最初に、演劇がこんなに難しいなんて、なめてました。ほんとに。
ごめんなさい。

劇団とは高校生のときにお手伝いをさせていただいたのですが、近くで見るのとやるのでは、こんなに違うなんて。

改めて先輩達のすごさがわかりました。

昔と変わらず迷惑ばかりかけてますが。

何気ない日常を作り出す

そして、その日常という非日常に住む。

僕の中にも忍が少し住み着いているような不思議な感覚です。

今はまだ演じるということはわかりませんが、少し舞台に住んでみようと思います。

それがどうなるかはわかりませんが、精一杯やれるだけ頑張ります。

そして、これを見て頂いている貴方が来て頂けることを祈っています。

頑張ります。


若のいう日常という非日常・・・まりもも実感しています。
今回は記録係もかねて、愛用のカメラで、みんなを撮ってくれています。
写真の右側の彼です。
a0110652_7272155.jpg

[PR]

by e-vit | 2010-04-10 07:27

小山 翔平よりご挨拶   

a0110652_7102157.jpg
今回、初VIT参加していただける 小山 翔平さんです。
今回のストーリーの鍵を握る人物です。
さわやかな好青年ですよっ、必見053.gif

相良 フミオこと、MAX(小山)です。
僕は長女の結婚紹介相手として頑張らせてもらいます066.gif

今回、初めての舞台でワクワクドキドキ・・・怖々しています。 どうか勇気を・・・。

しかし、ありがたーい役をもらった以上! しっかりばっちり頑張りたいと思います!!

応援よろしくお願いします001.gif

<写真 左側の彼です。>
[PR]

by e-vit | 2010-04-10 07:11 | 稽古場日記

いよいよ本日!!   

a0110652_712923.jpg
本日より 『うちに来るって本気ですか?』 開演です。

それでは、キャストより、意気込みをどうぞ!
[PR]

by e-vit | 2010-04-10 07:01 | 稽古場日記