<   2010年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

本番当日⑧   

会場スタッフのお手伝いをしてくれた「すだちゃん」と「ましゅー」
「すだちゃん」こっちむいてよ~017.gif
二人とも自分の劇団に所属しながら、公演では毎回お手伝いに来てくれます。
二人のほかにもお手伝いいただいた方々、ありがとうございました。a0110652_1733515.jpga0110652_17343090.jpg
[PR]

by e-vit | 2010-11-29 17:29 | 稽古場日記

本番当日⑦   

a0110652_17321886.jpga0110652_1724233.jpg
ご来場いただいた方から頂く劇中の反応、温かい拍手、笑顔と言葉…
どれもとっておきのご褒美です。
本当にありがとうございます。
a0110652_17203997.jpg
写真は頂いた差し入れの一部。
[PR]

by e-vit | 2010-11-29 17:24 | 稽古場日記

本番当日⑥   

控え室にて
a0110652_17134064.jpga0110652_1714128.jpg
本番直前 演出から背中に力をもらって、いってきます。
a0110652_17145677.jpg

[PR]

by e-vit | 2010-11-29 17:16 | 稽古場日記

本番当日⑤   

音響さんと照明さんは会場の一番後ろにある、この場所で本番中ずっと集中して作業をおこなっています。
高くて怖いんですよ。

a0110652_1761127.jpga0110652_1765795.jpg
[PR]

by e-vit | 2010-11-29 17:10 | 稽古場日記

本番当日④   

制作部のまほこさん、演出部さきさんです。
準備が忙しいのはもちろん、当日も受付、買出し、お客様対応等、仕事は山積みです。
でも、その力強い支えがあるからこそ、舞台が成り立っているんですよa0110652_1722046.jpga0110652_1734884.jpg
[PR]

by e-vit | 2010-11-29 17:04 | 稽古場日記

本番当日③   

この会場にはモニターがついており、控え室や舞台そでで見ることが出来るんです。
こんな風に舞台が見えるんだね。a0110652_16513635.jpga0110652_16543447.jpg
[PR]

by e-vit | 2010-11-29 16:53 | 稽古場日記

本番当日②   

a0110652_16423750.jpg
会場前には、ポスターがッ!!
製作さん、ありがとう。
うんっ!!  テンションがあがります。
a0110652_16433253.jpg

[PR]

by e-vit | 2010-11-29 16:44 | 稽古場日記

本番当日①   

生涯学習プラザ 風のホール

初めての開場は緊張!!

とってもキレイで、天井が高くてドキドキ・・・
声はこだまするし、人が立つと、ちっちゃく見えるんです
a0110652_12334797.jpg

[PR]

by e-vit | 2010-11-29 12:28 | 稽古場日記

大好き②   

マカロンをもらって、ご機嫌な2人。

左 製作 まほこさん
右 香西みどり役 呉さん
a0110652_12224056.jpg

[PR]

by e-vit | 2010-11-29 12:22 | 稽古場日記

大好き   

ここからは、稽古期間中と本番当日の写真とアップしていきます060.gif

まずは、稽古場での1枚。

この日は劇団の主宰(演出)が、
めちゃめちゃ美味しいマカロンを食べさせてくれました053.gif

いっつも美味しいお菓子で役者・スタッフを労ってくれます。
本当は逆に演出に食べていただかないといけないだろうに・・・(笑)
演出、大好きです016.gif

写真は、スイーツ大好きなシーズー。
VITのお菓子番長
a0110652_12152779.jpg
[PR]

by e-vit | 2010-11-29 11:56 | 稽古場日記