<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

4月26日   

a0110652_20571363.jpg

本日、制作会議!そして、パンフ作成!!

こちらは、広告美術担当の藤田さんです!
[PR]

by e-vit | 2011-04-26 20:57

4月25日   

本日は、画像アップがありません・・・
すいません。

今日は、衣装合わせをしました!
今回、衣装は全員2パターン!それぞれが持ち寄ったものの、色みを合わせて調整します!!

髪型なども考えます。

演劇と言うのは、一つ一つとても地味な作業です。
それが、最期に大きな成果を生むと信じて!今日も、台本とにらめっこしながら夜はふけていきます・・・
[PR]

by e-vit | 2011-04-25 23:11 | 稽古場日記

-   

a0110652_18274329.jpg

今回、劇団プラッシーから客演の増田さんです!

今日は、土曜恒例?の8時間稽古!

いま、まさにまっただなか!

いまはとおしがいったん終わって、休憩中!
[PR]

by e-vit | 2011-04-23 18:27

4月19日   

なかなか、更新できなくてすみません。

役者達は、毎日毎日、稽古にはげんでます!!
あっ、今日はやすみです(゚゚)

この間の日曜日は、初とおし稽古をしました!
緊張!

とおし稽古して、自分達のできてるとこと、できてないとこがわかり、身が引き締まりました!あと、一ヶ月しか切ったいま、さらに稽古するのみです!
[PR]

by e-vit | 2011-04-19 20:24 | 稽古場日記

さて、さて   

稽古の日々が続いております♪

少しづつ、芝居が出来上がっていくときの気持ちよさは何者にも替えられません♪

a0110652_14302233.jpg



こちらは、今回の客演、劇団新波の中須賀さんです。
VITのプロデューサーでもあります♪

a0110652_14322680.jpg


こちらは、演出の中原さん客演の相原さんです。

真剣なまなざし!!

次は他のメンバーをアップしていきますね♪
[PR]

by e-vit | 2011-04-15 14:33 | 稽古場日記

今週も稽古稽古でございます。   

なかなか、写真がアップできず申しわけありません♪

今週も、稽古稽古を行ないました♪

今回の稽古、せりふ量がおおい!!みな、せりふに苦労しております。

ところで、今週はVITチケット購入の方法についてのお話です♪

VITは店頭でチケットを買う制度がありません^_^;
すいせません。
ネット上で購入していただき場合は、メールにてお名前とご希望のチケット枚数を教えていただいて、当日受付でお名前をいただいたら、前売り料金で入っていただけるようになっております。
めんどくさくてすいません

もちろん、お名前は本名でなくても結構でございます。

メールアドレスはe-vit@excite.co.jpです。
たくさんの方に見ていただきたいです。よろしくお願いしたします。
[PR]

by e-vit | 2011-04-09 20:17 | 稽古場日記

4月2日   

今週の超演劇集団VITは、稽古の合間に制作のお仕事です♪
今まで、アンケートを書いて頂いた方に、ぜひまた見に来ていただこうとDMを作成しました。

a0110652_0544159.jpg


また、今回は街角においていただくチラシにクーポン券を一枚つけて置いていただくことに決めました♪
チラシ800枚にチケットを一枚、一枚つける作業を皆でしました!大変だった・・・

a0110652_0552086.jpg


公民館などにおいていますので、良かったらみてください♪

クーポン券を持ってきていただいた方は前売り料金で入っていただけます♪
[PR]

by e-vit | 2011-04-04 00:56