チラシ!!   

夏公演のチラシです!!


「荻野久作の日記」という事で、日記帳をイメージしてます。



a0110652_953151.jpg

a0110652_953113.jpg




素敵な仕上がりワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


作成は制作の藤田、橘が話し合い、藤田が作成。


a0110652_9553165.jpg

a0110652_9554747.jpg



なんか、その様が、かっこいいんですけど。ぷっ(^m^ )



稽古の時、皆でアーチを作って感謝を伝えました!(写メ撮っとけば良かったぁ〜)
[PR]

# by e-vit | 2014-04-21 09:51 | 宣伝♪

練習頑張ってます   

4月に入って、週二稽古が定着して来ました。

でも、なっかなか、皆が揃わない(´Д`)


出来るシーンは限られるし、代役相手にやらなくてはならないし、


大変です。


a0110652_9452859.jpg

a0110652_9454228.jpg

a0110652_9455910.jpg

a0110652_9455756.jpg

a0110652_9461922.jpg



ただ、先日、夏公演のチラシの原案がほぼ決まり、皆、テンション上がりまくりです!!


宣伝しまくりますよ(*^^)v
[PR]

# by e-vit | 2014-04-21 09:37

追加稽古   

4月から毎週金曜日、追加稽古をすることになりました。



でも、でも、全然人が集まらない(T_T)


VITは多忙者が多くて、特に役者が多い台本の時は全員が集まる事がなかなかありません。


今回の舞台は、かなり余裕を持ってスタートしたはずなのですが、既にピーンチ!!です。


でも、でも、でも、皆さんに感動をお届けしたいから、頑張りまーす!!



a0110652_23341999.jpg


a0110652_23343782.jpg

[PR]

# by e-vit | 2014-04-13 23:28 | 稽古場日記

脚本配役が決定しました   

2月8日に夏公演の脚本配役が決定しました。


これからちょうど半年間、役者は決まった役と向き合い、作品完成に向けて稽古も変化していきます。


ドキドキです。


VITは前回の公演から昨年の活動再開まで、一年半以上ブランクありました。


その為メンバーの中には基礎的な物が衰えてしまったものもいるので、女優兼制作の橘の案で、練習を増やす事にしました。


金曜日に第一回目の追加練習がありました。



まずは2人1組になり、1人が目を閉じて、もう1人の体を触り、相手と同じポーズを再現したり、


a0110652_2146529.jpg

a0110652_21463186.jpg




指をさして数字を言い合ったり、



名指し鬼ごっこをしたり、



a0110652_21465236.jpg

a0110652_21471441.jpg




エチュードをしたり、



a0110652_2147548.jpg

a0110652_2148543.jpg





目を閉じて、感覚の思い出しをしたり、


充実した練習内容になりました。


これから、半年間、楽しみです!



因みに、脚本は数年前に上演した『荻野久作の日記』です。



この作品は、過去最高の動員数で沢山のお客様に良い評価をして頂きました。


今回は新しいメンバーも加わったり配役もバラバラで、一味違う舞台をお届け出来ると思います。



お楽しみに(*^ー^)
[PR]

# by e-vit | 2014-02-16 21:05 | 稽古場日記

役者が揃った♪   

今年二回目の練習で、役者が全員揃いました。


あと、一、二ヶ月でキャストが決定します。


ドキドキだぁ〜ヽ(=´▽`=)ノ


a0110652_21132093.jpg

[PR]

# by e-vit | 2014-01-18 21:11 | 稽古場日記

2014年 新年会   

昨日は、劇団の新年会でした。

総勢、22名(ちびっ子4人含む)。
年々賑やかで濃いい、集まりになりました。

皆でスクワットしたり、「役者 林」について語ったり、

結婚のご報告があったり(きゃーっ♡♡♡)、

最後は治療会になったり。

会場は団員林君のご実家、
吉見にある「どさん子らーめん」。

とにかくラーメンの種類が豊富。居酒屋メニューもあります。


写真は味噌バターラーメン、あさりラーメン。あさりの量の多さにびっくり。


あと、激辛餃子も鶏皮餃子も絶品でした♡♡♡

写真を撮り忘れちゃったけど、差し入れのチーズケーキも美味しかったし、ワインも飲みやすくて美味しかった♡



さ、今年一年頑張りましょう!!



a0110652_14162316.jpg

a0110652_14155267.jpg

a0110652_14165192.jpg

a0110652_14163013.jpg

a0110652_14172257.jpg

[PR]

# by e-vit | 2014-01-11 14:14 | 徒然日記

今年最後の作業   

12月28、29日の土日でVIT恒例の合宿を行いました。


ま、と言っても、泊まったのは三人で、殆どが日帰り参加でしたけど。


目的は大道具づくり。


a0110652_16354225.jpg



舞台上の壁作りなのですが、りっぱな物を作りたくて皆頑張りました!!

a0110652_1639212.jpg



一日目は、土台作りと壁紙を貼りやすいように、板に新聞紙を貼り、


二日目は残った枚数の作成と新聞紙貼りをして、壁紙を貼る仕上げを。


a0110652_16415471.jpg




んで、ちょっとハプニングが・・・。



a0110652_1641378.jpg

a0110652_16405640.jpg



一日目の新聞貼りが、なんでそう貼ったんだ?と言うくらい重ねたり剥がれてたり面白い事になっていて、


結局、剥がして貼り直すという事態になりました。


その事態を作った本人にLINEで突っ込むと劇団一S女の橘が、追い打ちをかけるような画像を・・・。


a0110652_1650591.jpg



・・・凹みますね。


でも、皆、寒い中、ほとんど休憩もせずに頑張りました!!


すべては良い舞台を作る為に!!


ご期待ください!!


いつもお家を貸してくださる原田君、一緒に頑張ったまっすんに、もぇ〜ちゃん、ありがとうございましたm(__)m



a0110652_1657224.jpg

a0110652_16571233.jpg

a0110652_16582499.jpg

[PR]

# by e-vit | 2013-12-31 16:33 | 徒然日記