人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の作業   

12月28、29日の土日でVIT恒例の合宿を行いました。


ま、と言っても、泊まったのは三人で、殆どが日帰り参加でしたけど。


目的は大道具づくり。


今年最後の作業_a0110652_16354225.jpg



舞台上の壁作りなのですが、りっぱな物を作りたくて皆頑張りました!!

今年最後の作業_a0110652_1639212.jpg



一日目は、土台作りと壁紙を貼りやすいように、板に新聞紙を貼り、


二日目は残った枚数の作成と新聞紙貼りをして、壁紙を貼る仕上げを。


今年最後の作業_a0110652_16415471.jpg




んで、ちょっとハプニングが・・・。



今年最後の作業_a0110652_1641378.jpg

今年最後の作業_a0110652_16405640.jpg



一日目の新聞貼りが、なんでそう貼ったんだ?と言うくらい重ねたり剥がれてたり面白い事になっていて、


結局、剥がして貼り直すという事態になりました。


その事態を作った本人にLINEで突っ込むと劇団一S女の橘が、追い打ちをかけるような画像を・・・。


今年最後の作業_a0110652_1650591.jpg



・・・凹みますね。


でも、皆、寒い中、ほとんど休憩もせずに頑張りました!!


すべては良い舞台を作る為に!!


ご期待ください!!


いつもお家を貸してくださる原田君、一緒に頑張ったまっすんに、もぇ〜ちゃん、ありがとうございましたm(__)m



今年最後の作業_a0110652_1657224.jpg

今年最後の作業_a0110652_16571233.jpg

今年最後の作業_a0110652_16582499.jpg

by e-vit | 2013-12-31 16:33 | 徒然日記

<< 2014年 新年会 再始動 >>