人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脚本配役が決定しました   

2月8日に夏公演の脚本配役が決定しました。


これからちょうど半年間、役者は決まった役と向き合い、作品完成に向けて稽古も変化していきます。


ドキドキです。


VITは前回の公演から昨年の活動再開まで、一年半以上ブランクありました。


その為メンバーの中には基礎的な物が衰えてしまったものもいるので、女優兼制作の橘の案で、練習を増やす事にしました。


金曜日に第一回目の追加練習がありました。



まずは2人1組になり、1人が目を閉じて、もう1人の体を触り、相手と同じポーズを再現したり、


脚本配役が決定しました_a0110652_2146529.jpg

脚本配役が決定しました_a0110652_21463186.jpg




指をさして数字を言い合ったり、



名指し鬼ごっこをしたり、



脚本配役が決定しました_a0110652_21465236.jpg

脚本配役が決定しました_a0110652_21471441.jpg




エチュードをしたり、



脚本配役が決定しました_a0110652_2147548.jpg

脚本配役が決定しました_a0110652_2148543.jpg





目を閉じて、感覚の思い出しをしたり、


充実した練習内容になりました。


これから、半年間、楽しみです!



因みに、脚本は数年前に上演した『荻野久作の日記』です。



この作品は、過去最高の動員数で沢山のお客様に良い評価をして頂きました。


今回は新しいメンバーも加わったり配役もバラバラで、一味違う舞台をお届け出来ると思います。



お楽しみに(*^ー^)

by e-vit | 2014-02-16 21:05 | 稽古場日記

<< 追加稽古 役者が揃った♪ >>